10月6日 一日体験ショップオープン FLAVOR CAFE











 











   
先ほどの内容だけでは、わかりにくいところがありましたので、補足させていただきます。

                                                 10月6日(木)  時間は、午前の部11時から12時半 午後の部13時から14時半 

場所は入野のゆめ応援プラザ ツチヤフソウ展示場 

体験型CAFE 午前の部  ハーブチーズを作ろう                    
            午後の部  ハーブ手浴をして、体の疲れを吹き飛ばそう。

午前の部には、作っていただいたチーズと盛りだくさんのワンプレートランチ。+ドリンク 1500円

午後の部には、こちらも盛りだくさんワンプレートデザート+お好みのドリンク  1200円 

がセット内容となっております。

午前、午後共に、先着5名様には、素敵な特典をご用意しています。

同時開催手作りジャム ミツノシマ の即売会実施。
  
参加ご希望の方は、オーナーメッセージかコメントください。





この記事へのコメント
ブログ、そして一日カフェオープンおめでとうございます。

ハーブチーズって何ですか?

教えてください。
Posted by 魔女っ子 at 2011年09月22日 14:40
魔女っ子さんへ
早速、ご覧頂きありがとうございます。
初コメントでうれしいです (^_^)/
ハーブチーズはクリームチーズにハーブなどを混ぜて冷蔵庫で
冷やして固めたものです。
パンなどにのせて香りや食感を楽しみます (^ ^)/~ 
朝食やランチにいかがですか?
詳しいことは、改めて記事にさせて頂きます。
Posted by 夢見る女性Aチーム夢見る女性Aチーム at 2011年09月22日 15:27
おいしそうですね。

6日は食べられるのですね。

頑張ってください。
Posted by 魔女っ子 at 2011年09月22日 15:31
ハーブチーズについて。
ハーブチーズは、クリームチーズに自分お好みのスパイスやハーブ、薬味などを組み合わせて練り固めたものです。
よく、カルディや、ワインショップに並んでいます。
でも、売っていても、結構値段が高かったり、量が、割と多かったりするんです。
レシピや作り方さえおさえておけば、おうちCAFEや、パーティーにも活用できます。
興味ある方、いましたら、また、ご連絡くださいね。
Posted by 夢見る女性Aチーム夢見る女性Aチーム at 2011年09月26日 14:02
夢見る女性Aチーム様

 当日、楽しみにしています。
 皆さんが楽しまれるのが一番ですねっ!!
Posted by ゆめ応援プラザゆめ応援プラザ at 2011年09月26日 15:33
ゆめ応援プラザ 様

お世話になります。
コメントありがとうございます。

がんばります。当日、よろしくお願いします。
Posted by 夢見る女性Aチーム夢見る女性Aチーム at 2011年09月27日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月6日 一日体験ショップオープン FLAVOR CAFE
    コメント(6)